≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh!また広告がっw

広告出たので、ケシケシ・w・

最近は、もっぱらAIONで楽しんでおりやんすー。
私的覚書シリーズも、はやパート3ですw

 AION (アイオン)私的覚書

AIONでは、フォーマルハウトという名前で
ジケル鯖でスピリットウイングをプレイ中です。

AIONでのハウトは、いまこんな感じ。
アニマローブ、凄く気に入ってますっ。


AIONのフォーマルハウト。


SUNに関係ない記事で、ごめんなさい。
では、ごきげんよう☆

| Aion | 05:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん。また広告がw

トップページに広告でたおーw
もうこれやめてもらいたい(;´Д`)
でも無料で使わせて貰ってるので
文句は言えませんね・・・・w
というわけで更新・・・月イチ更新かぃw

Soul of the Ultimate Nation のブログなのに、
ぜんぜん関係ないことばかりでスイマセン(;´Д`)
やってないのに無理やり更新するなっていう・・・w

最近良く見る、「i-On Air」

ちょ、中の人適当すぎw
いったい何回目なんだよwww
しかし、キャラメクがほんとにすごい~@@;

| Aion | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA 動画。

またまたお久しぶり大根!(ぁ
不定期更新の時間がやってまいりました(

今更ながら、TERAっていうMMOの話ですが、
割と見た目が好きかもー。

モンハンに似てると言われてますが、
モンハンやったことなくてよく分らないけど(;・ω・)

PTプレイの動画があったので、ペタ。
ぬーん・・・パソコンのスペック必要そう@@;

| TERA | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドーの動画見つけたので。

みなさん、お元気ですかっ(*'-') (もう誰も見てないかもですがw
黄砂がすごくて、車が大変なコトになってます(;´Д`)
洗濯ものも、あまり外には干せないし・・・。
かなり遠くのほうまで飛んでってるみたいですね~。
みなさんの住んでるところは、大丈夫でしょうか。

また広告出ちゃったらイヤだから、
チョット更新しときますw
動画貼るだけだけど(;´Д`)
不定期更新するかもですw

おっ、シャドー、けっこうカコイイ・w・b


| SUN 動画 | 06:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NCsoftの注目作品予定。

4亀に、掲載されてましたねー。
ワクワクですよっ☆

NCsoft,注目作の今後の予定を発表
「Aion:The Tower of Eternity」は今夏予定
「Guild Wars 2」は2010年以降のサービス開始か?


私が一番興味あるのは、やっぱりAion。
そして、ブレード&ソウルかなぁ?(*'-')

| Aion | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

